東大三国志研究会Blog

09/07のツイートまとめ

todaisanken

素人「三国志って何から入るのがおすすめ?」刺激の少ないものから与えてじっくり育てたいオタク「三國無双とか横山三国志じゃね?」珍しく同志が増えそうでテンパるオタク「北方三国志とか面白いよ」崖から突き落として生き残った奴を選別するオタク「恋姫†無双の貂蝉と卑弥呼可愛いよ」
09-07 10:52



  1. 2017/09/08(金) 04:17:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

08/17のツイートまとめ

todaisanken

@cosine19 いえいえ、こちらこそ写真をアップして頂いたことで凄い宣伝になりました。通知がご迷惑をおかけしてないかちょっと心配になるくらいで...こちらの方が寧ろ御礼申し上げなければなりません、ありがとうございました!
08-17 23:28

陶濬、お前だったのか。サーバルちゃんに感じた仄かな既視感の正体は。 https://t.co/UMVyteB09V
08-17 22:44

@cosine19 ご紹介下さりありがとうございます!こうして感想を頂けることは滅多にないのでとても励みになります。また見かけることがありましたら是非お立ち寄りください。
08-17 12:02



  1. 2017/08/18(金) 04:17:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

08/14のツイートまとめ

todaisanken

昨日は当サークルにお越しくださり誠にありがとうございました!今回も多くの方に読んでいただけて売る側の我々もとても驚いております!皆様に楽しんでもらえる企画をこれからも脳みそから引っ張り出して冊子に仕上げますので今後ともよろしくお願いします(御礼のお言葉
08-14 16:32



  1. 2017/08/15(火) 04:19:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

08/13のツイートまとめ

todaisanken

みなさまのご愛顧のおかげで既刊の雑覇35(晋・ゴジラ)は完売しました!
08-13 14:00

RT @cosine19: 三 国 志 研 主 義 核 心 価 値 観 https://t.co/vnEdCKPB5T
08-13 13:18

こちら新刊と準新刊でございます、本日はよろしくお願いします https://t.co/BBk1npq8GA
08-13 08:29

設営が無事完了いたしました!長い長い一日になりますが新刊3種準新刊1種既刊2種を揃え皆様のお越しをお待ちしております! https://t.co/f4ZAStfp2e
08-13 08:28



  1. 2017/08/14(月) 04:20:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

08/09のツイートまとめ

todaisanken

Instagram映えFacebook映えTwitter映え https://t.co/3oVWMtTok9
08-09 19:57



  1. 2017/08/10(木) 04:17:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ