東大三国志研究会Blog

新勧日程(2013年4月~5月)

ですねー。新入生のみなさま、おめでとうございます。

というわけで、2013年4月~5月の三国志研スケジュールをば。


4/5・6(金・土) サークルオリエンテーション

 ↓

4/11(木) 初回例会
4/18(木) 第二例会
4/25(木) 第三回例会
   18:30~ 駒場キャンパス学生会3F311

 ↓ 
………
 ↓

5/18・19(土・日) 東京大学五月祭(コミックアカデミー06


という具合です。


他大学から入会の方も大歓迎しておりますので…

来てね?

  1. 2013/04/04(木) 01:23:06|
  2. 重要なお知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【新勧】サークルオリ告知

今年も受験の季節ですね。受験生のみなさん、おつかれさまです。

さて、毎年恒例、東京大学のサークル合同新勧イベント、
サークルオリ」に東大三国志研も参加します。

開催日時:4/5(木)&5/6(金)
場所:1号館1Fの115号室
サークルID:285

です。


相部屋はクイズ研究会さん・奇術愛好会さん
戦史研さん・落語研究会さん・マラバリスタさん、とのこと。

(外部リンク:2012年度東京大学サークルオリエンテーション部屋割り ※pdfです)


当会ブースにお越しの方には、会誌の新刊特別号をプレゼントしますよ!

なんか歴史ネタでヘンな文章書きてぇぜ!、という方、歓迎してます。
ではまた4月にお会いしましょう^^


(※ 新年度会合&新歓コンパの日程は改めて告知します)

ちなみに公式ツイッターは@todaisankenです。
こっちのほうが情報は早い…かな?



  1. 2012/03/02(金) 19:25:00|
  2. 重要なお知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東大三国志研:6月の活動予定

改めましてみなさん、
東大三国志研究会会長のワジマヌリです。

実は訳あってこの度会長の座を退きました。
辞めてせいせいしたぜ!フハハハハ!

・・・ごめんなさいすいません。

さて、後継会長については次の記事を書く人に任せるとして、
三国志研の今月の活動予定です。

現在、新入生の予定がうまくかみ合っていない関係から、
暫定的に週ごとの会合日を変更しています。
(決して望ましい方法ではないので、いずれは会合日を固定する予定)

というわけで、内部向けの告知も兼ねまして予定を掲載します。

6/11(木):会合発表(新入生S君)
6/17(水):会合発表(新入生A君)
6/25(木):会合発表(未定)
6/27(土)&6/28(日):雑覇22編集合宿


です。

新入生には頑張って筆名を考えてもらわないといけませんね。
さもないと上が勝手に筆名決めちゃいますよ(笑)

そうそう、夏コミについてですが、
面倒くさいのでこれも次の記事書く人にお任せ。

  1. 2009/06/06(土) 21:43:07|
  2. 重要なお知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東京大学 第59回駒場祭(2008) 告知

さんしのやです

東大三国志研究会は、2008.11.22(土)-24(月祝)の東京大学第59回駒場祭に参加します

12号館1211教室において、赤壁1800周年記念特集をテーマに展示、
および「赤壁の戦い」1800周年記念冊子『雑壁』を頒布を行います



15日は皆で集まって展示する楼船を作ってました。もう少しで完成しそうです。
それにしても、上部構造のない作りかけの船ってみんな空母に見えますね。


  1. 2008/11/16(日) 18:27:19|
  2. 重要なお知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そういえば忘れてました

そういえば告知するの忘れてました。
・・・って、かなり問題なんですけど^^;

えー、と
今年も夏コミの季節がやって参りましたよ、
ということで・・・

8/17(日)
東地区 ”ペ”ブロック57bにて
『雑覇二十一』を販売いたします。

さーて、今年も徹夜の編集といきますか!
以上、ワジマヌリがお送りしましたwww

  1. 2008/06/27(金) 21:43:25|
  2. 重要なお知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ