東大三国志研究会Blog

ま、間に合うのか?

うまよしです。っていっても初めて使う名前ですからわからないっすよね。明日の会で発表を控えてる某「新入二年生」です。

ちなみに明日の発表用原稿、まだまだ仕上がっておりません(汗
なんとかなると一応は信じています。ちなみにもう既に寝不足で危険ですけどね...
気分は昼夜兼行で兵馬ともに疲れきっててもそのまま一戦する徐晃。
締め切りギリギリで焦っている速度を上げようとする人間と、奇襲のために速度を上げる人間では、その自主性において大きな隔たりがあるような気もするが。

こんなの書いてる暇あったら原稿進めろよ、と言われそうだけど、今これを書いているのは駒場の情報教育棟であり、作りかけの原稿は家のパソコン内に入っているのでどうしようもございません。とりあえずは5限にある中間テストまで、4限を容赦なくカットして知識を詰め込みます。

勉強始めたのはちょっとばかり前。それまでは無勉。試験範囲は広い。ノートはたまに寝ているので欠落あり。一回欠席もしている。一緒にとっている知り合いはいない。つまりノートの融通も効かない。別に切っても進振りには問題ない。切ったら今すぐかえって原稿を書ける。

さて、どうする?



受けてきますけどね...(トボトボ

  1. 2006/05/30(火) 14:59:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ