東大三国志研究会Blog

6月28日会合

皆様どうも?☆もみじ饅頭です。ブログ初登場です。ちょっと緊張してます・・・

昨日の会合では、ずっとすごろく作りをしてました(たぶん※)。新しいアイデアがいろいろと出てきて、出来上がるのが楽しみ♪ 夏コミに間に合うのかな????とちょっぴり不安でもありますが。もうここまできたら、やるしかない!?
あと、各自の原稿の進み具合の報告会もしました。この時期みんな忙しいみたいで、原稿を仕上げるのはなかなか大変そう。でも、それぞれの原稿のヴィジョンを聞いているだけでも楽しくて、内輪の人間ながら早く完成品を読んで見たくなりました(だから早く原稿仕上げて下さい♪なんて)。新入生の活躍のおかげで、今年は内容豊富な分厚い雑覇ができそうです。新入生がいるっていいですね☆

ではでは(^?^)ノ

※私は遅刻してしまいましたので。私、その前は二週連続欠席ですよ?(>_<)すっかりレアキャラ化。





  1. 2006/06/29(木) 18:27:02|
  2. 会合報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ