東大三国志研究会Blog

編集合宿の報告

 もみじ饅頭です。前の記事にもあるように、28日から29日にかけて新歓用冊子の編集合宿を行いましたので、以下にそのときの様子をご報告します。
 今回も偏尺邸に押しかけて(ご家族の方、いつもご迷惑おかけしてます)、一晩中漫画を読んだりゲームをしたり原稿を書いたりして大騒ぎしていました。書く文和は台湾から帰還したばかりということで、なにやら怪しげな駄菓子やら中国語の同人誌やらを大量に持ち込んでいました。中でも、ありがたいお経が繰り返し流れる小さなレコーダーというのが困った代物で、夜通し会員たちの安眠を妨げていました。このお経の功徳もあってか、なんとか翌日昼ごろには冊子を完成させることができました。
 その後、徹夜で衰弱しきった体に鞭打って、靖国神社と上野公園にお花見に行きました。両者とも桜はちょうど咲きそろうころで、死んだ魚のような目にも大変美しく映りました。
 なお、今回作った冊子は、サークルオリで新入生に配布する予定です。

  1. 2007/03/30(金) 14:54:04|
  2. 会合報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

| ホーム | 次のページ