東大三国志研究会Blog

会合・・・久しぶりに(9月22日)

最近maito氏か私ワジマヌリのどっちかが書く
パターンが定着しつつありますけど、
例によって今回もまた私です。

誰一人書かなかった時期に比べりゃマシか

そんなわけで久しぶりに会合したわけですよ。
(台湾で文和氏と旅したり、火口豚氏と三国志学会に出てみたり
小さい単位でちょこちょこ動いてはいました)

どうせ夏休みいっぱいは誰も集まらないんだろうなぁ・・・
なんて後ろ向きな妄想に心をダークにしていた私。

ところが来てみたらいるじゃあないですか!みんな!
門+活氏や要請亭氏まで!

会合自体は駒場祭で何をやろうか、ということを決める
というようなものだったんですが

台湾土産の凄まじくマズい何かを食べてみんなで沈黙したり、
あちこちから漏れ聞いた「レッドクリフはヤバい」情報で盛り上がったり
(字幕がなっちゃん!?英訳ですか!?とかいう意味で)

やっぱりいつも通りの会合となりました。

  1. 2008/09/25(木) 12:12:44|
  2. 会合報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |