東大三国志研究会Blog

10/8会合

こんにちは、カルピスです。
久々にワジマヌリ氏とmaito氏以外の人間がブログを書きます。

ちょっと授業が長引いて、遅れて会合に参加することになった私。
渋谷で合流しようか?というメールをワジマヌリ氏に送ったところ、「なんかノってきたので、駒場にお越し下さい」との返信が。
何がどうノっているのかと疑問に思いつつ駒場(仮)学生会館に赴くと、何やら一心不乱に机に向かう集団が…
何をしているのかと聞いてみると、赤壁冊子に載せるネタが浮かばないので、とりあえずみんなで絵を描こうとの事。最近お絵かき大会多いなぁ。
絵の内容は萌え系のイラストだったり鎧や礼服の絵だったりよく分かんない抽象画だったりと、様々。
(三国志と関係ない絵が結構あったというのは、ここだけの秘密だ!)
お絵かき大会で、何か(冊子のための)インスピレーションは浮かんだか?という点は、今は言わないでおきましょう。

それでは、今回はこれで。

  1. 2008/10/10(金) 18:23:55|
  2. 会合報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |