東大三国志研究会Blog

2/25編集合宿

こんにちは、カルピスです。
先日2/25に火口豚炎上卒業記念本に向けての編集合宿が行われました。

各自いつものように漫画読んだりゲームしたりニコニコ動画見たり原稿書いたりしていましたが、
前回の忘年会の折に門+活氏が騒音について注意を受けたらしい(ホントすいません)ので、今回は少し自重しました。
剣神ドラゴンクエストなんて以ての外ですよ。

今回は珍しく仮眠をとる人があまりいなかったので、明け方になるとよく分からない事を言い出す人が続出。
僕は(なぜか)「死にたくなってきた」を連呼していたような気がします。

そういうわけで、編集合宿は一応終了。
まだ完成していない原稿もあるので、第二次編集合宿も有り得るかも知れません。
この本はおそらく夏コミで販売する事になると思うので、お楽しみに。

090225_2022~01


  1. 2009/02/27(金) 21:14:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ