東大三国志研究会Blog

3月27日 立看板作り

090328_1636~01

どもども皆さんこんにちは、改めましてワジマヌリです。

今日は新入生向けの立看板を作りました。(↑これね)
東京大学のサークル中でも格段に技術レベルの低い我々でも
やるときにはやるのですよ!!
・・・あまり自慢げに言うことではないですね。

さてさて、新入生の皆さんは、もうすぐ「諸手続き」で駒場にやってくる時期ですね。
またこれが面倒くさいんだな(汗)
あれやこれやと封筒に詰めてもらう書類がかさばりますし・・・
そもそも東京大学新聞の勧誘がしつこすぎる(笑)
別に購読しておいた方がいいわけでも何でもなく、
断ってもなんらペナルティはないです。

オリ合宿でクラスメイトにあったら、次は学部ガイダンス、サークルオリ、
ああ、書いててうっかり懐かしくなっちゃいました。

とにかくも4月6日・7日のサークルオリでは皆さんをお待ちしてますから!
一号館(正門正面の時計がある建物)の二階、152教室ですからね?。


081125_1104~01

↑現在水曜の定期会合で使っている建物(仮学生会館)。
以前の学生食堂で、近くにゆうちょのATMがあります。


  1. 2009/03/29(日) 18:05:40|
  2. 会合報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ