東大三国志研究会Blog

12/18未明 交流会

三時になりました、てーせーです。今日もいつもどおりの編集(交流)合宿が繰り広げられております。飛び交うエターナルフォースブリザード、こだまするパルプンテ、程静はザオラルを唱えた!MPが足りない!とまあそんな感じの現場です。とってもじゅうじつしたこうりゅうかいだねー!
実際の風景については、次の人にパス!


カルピスです。今日は早稲田大学三国志研究会の皆さんとの交流会を、ワジマヌリ氏宅で行いました。
早稲田から来られた皆さんは、私が到着した頃には物言わぬ冷たい体となって、床に横たわっておりました。
・・・(明日は休日とはいえ)お二人が寝冷えして風邪を引くとまずいので、ちゃんと毛布をかけておきましたよ。
交流会の詳細については、次の人よろしく! 上の発言は忘れて!!


ワジマヌリ「西王母、それはすなわちマザー!、つまり地球外生命体の「マザーシップ」のことだったんだよ!」
カルピス「な、なんだってェー!!」

・・・すいません。

わが三国志研究会は怪しい集団ではありません。いや、ほんとに怪しい集団じゃないんだってば☆

  1. 2010/12/18(土) 03:15:58|
  2. 会合報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |