東大三国志研究会Blog

立て看板製作

こんにちは、カルピスです。
こないだの火曜(3月31日)に、立て看板を作りました。
画像はこちら↓

2010新歓立て看


う?ん、何とも男らしい看板に仕上がりましたね。
「この看板に三国志を思わせる要素は皆無だが、俺が三国志だと言ったら三国志なんだ!
と言わんばかりの迫力です。

昨日今日(4月1日、4月2日)は駒場で諸手続きが行われたそうなので、この看板を見てくれた新入生の方もいらっしゃる……といいな。


改めて告知しますと、三国志研は4月5日、4月6日に開催される東京大学サークルオリに参加します。
一号館二階152教室でお待ちしておりますので、皆さんふるってお越し下さい!


  1. 2010/04/02(金) 18:33:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

4月5?6日 サークルオリ | ホーム | 新歓冊子編集合宿 by三木杉

コメント

驚きの黄色さwww
  1. 2010/04/02(金) 22:04:02 |
  2. URL |
  3. ワジマヌリ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/103-2e49596f

| ホーム |