東大三国志研究会Blog

4月5?6日 サークルオリ

TS380243.jpg

4月5日、6日のサークルオリにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!(写真は帰り道で見かけた桜の木)
例年より人入りの少ないサークルオリでしたが、今年もたいへん個性豊かな新入生の皆様にお会いすることができました。
会合でまたお会いできるのを、楽しみにしています!

そういえばこの記事を書いているのが4月11日深夜なので、夜が明けたらもう入学式ですな。
高校までのものとは一味違った式典ですので、ぜひ楽しんでいただきたいものです。

4月15(木) 18:30より、三国志研第一回会合&新歓コンパを行います。
集合は東大駒場キャンパス正門前、「東京大学三国志研究会」の看板が目印です。
サークルオリに来ていただいた方もそうでない方も、皆さんふるってお越しください!


  1. 2010/04/12(月) 01:05:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

会合報告 | ホーム | 立て看板製作

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/105-353f60ba

| ホーム |