東大三国志研究会Blog

2010/8/1 雑覇23編集合宿(二回目)

2010編集合宿2
前回の編集合宿が乙女ゲーに飲み込まれてしまったため、二回目の編集合宿をやらざるを得なくなってしまいました。今回は前回よりはまじめに進んだ気がしますが、間に合うのか心配です。まだ修正・製本作業が残っていますが、がんばぁりぃましょぉう。
今回の編集合宿では珍しく全員が原稿執筆に勤しむことになりました。まあそれだけ今回が切羽詰っていたことの表れなのでしょうが・・・。そんな中で意外な障害となったのが作業用BGM。曲が気になって作業どころでなくなるときがありました。作業妨害じゃね・・?
今回から今年入った新会員の記事も入るので、ぜひご期待ください。


超分煙君・三木杉さん、名前を名乗って記事を書きなさい。
こんにちは、中国帰りのワジマヌリです。今回は帰国後はじめての編集合宿となりました。編集合宿一回目にも参加したというのは秘密だ。
今回は新入生含めて原稿内容がややカオスになっています。というか、これは三国志なのか・・・

まあいいや、とりあえずご期待ください。>雑覇


  1. 2010/08/02(月) 09:54:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

雑覇23印刷&夏コミ告知 | ホーム | 会合報告

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/107-8cdf21b5

| ホーム |