東大三国志研究会Blog

原稿が...

うまよしです。

スポ身実習(ソフト)で右目付近を負傷しました。キャッチボールしてたら横のが飛んできました。咄嗟に目を閉じたので眼球自体は無事でしたが、ちょっと周りが切れました。まあかなり小さな、明日になったら治っているだろうと思われるような傷で、看てもらうほどの傷じゃないな、と思ってその場は済ませたんですが...

瞼のすぐ横に傷があるので目を開いていると傷口が引っ張られて痛い。最初の方は傷が出血して血が目に入ってきたりした

で、仕方なくできる限り片目を閉じたまま日常生活を送ることに。まさに夏侯惇体験。
ここで重大な問題が。


夏コミ原稿がうてない


大丈夫な気がするけど片目でディスプレイの文字眺めてると猛烈に目が疲れる。
正直、今この日記をうってるのもかなり無理してたり。


しかし


今夜打ち込まないとクラスコンパ、授業の課題、編集合宿明け直後にある期末テスト等で作成する時間が作れないから今夜作る前提でいた

どこかで間違いなく徹夜が待っていることでしょう(TT
傷自体はものすごく小さいので明日になれば余裕で大丈夫だと思われるだけにショックは大きい...傷の場所が悪すぎるんだよ...

(2006/06/28 17:13 一部記述ミスがあったので修正しました)


  1. 2006/06/27(火) 18:26:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

6月28日会合 | ホーム | タイトルなし

コメント

大変ですね・・・

昼に会った時にはもうその状態だったのでしょうか?何にしても、非常にお気の毒な事です。
この時期は色々行事が多くて大変ですよね(´・ω・`)
かく言う自分も、シケプリ作成とか試験勉強とかレポートとかが集中してて死にそうです。(´;ω;`)
小さな傷でもバイキンが入ったら化膿して大変な事になるので、
できるだけ看てもらうor自分で消毒した方がいいと思います。
それでは、お大事に・・・
  1. 2006/06/27(火) 19:15:11 |
  2. URL |
  3. カルピス一万弱 #atOGDNc2 |
  4. 編集

いや、あれはスポ身実習に向かっている最中のことです。

ちなみにシケ対科目のシケプリは、ノート30ページに対してまだ1ページしかつくっていなかったりします(ぉぃ
  1. 2006/06/27(火) 22:30:49 |
  2. URL |
  3. うまよし #SFo5/nok |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/13-4a92ab21

| ホーム |