東大三国志研究会Blog

三国志研にっき 4/14 初会合

ポスター

4がつ14にち、もくようび。きょうはみんなで2011ねんどはじめてのかいごうをやりました。

たのしかったです。


とゆうわけで初会合をやりました。

3年前くらいかなあ…新歓コンパを準備したけど、
新入生が来てくれなくて現役メンバーだけで寂しく鍋をつついてたのは。

ことしは去年・一昨年に引き続き新入生&二年生が顔をだしてくれました。やったね!


新入生の都合に合わせた予定調整もありますが、
しばらく毎週木曜日18:30-20:30のスケジュールで活動になりそうです。

とりあえず事務は会長の玄宗さんに任せたんで、よろしくぅ!


以上、ワジマヌリがお送りしました。


追伸:写真は今年度のポスターのひとつ。地味?


  1. 2011/04/14(木) 22:38:14|
  2. 会合報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【告知】東大三国志研 第二回新歓会合 4/21(木) | ホーム | 2011年度三国志研初例会4/14(木)&コミアカの件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/134-43f01a1a

| ホーム |