東大三国志研究会Blog

【告知】夏コミ三日目8/14とコミティア8/21

近況報告もかねて、ちょっとblog更新しとかないとな、と危機感を覚えちょります。

                        ワジマヌリ

当会のここしばらくの予定をば。


2011年8月14日(日) コミックマーケット80 三日目(委託)

何年かぶりに落ちてしまいました(汗)→委託できるかも?
永安都督府様のご好意により委託できることに

というわけで、当会は8/14(日)夏コミ三日目・西む11b
「永安都督府」さまのブースの「委託」として参加しおる予定です。



2011年8月21日(日) COMITIA98@ビッグサイト東5・6ホール

配置はK03-bとのこと。新刊については…未定です。
とりあえず先日のコミアカ新刊『この三国武将がやばい!! 2011』上・下
&『三国志逸話集 三国志Basic?』に加えて、
年会誌の『雑覇24』を頒布ということで。



2011年11/25(金)-11/27(日) 第62回駒場祭@東大駒場キャンパス

2011年11/25(金)-11/27(日)に東京大学駒場キャンパスにて
開催されます第62回駒場祭に東大三国志研は展示企画として参加します

同時にテーマ特集本などなども頒布予定ですので、乞うご期待!




ま、しばらくはこんな感じですね。Ciao!


  1. 2011/07/11(月) 19:56:22|
  2. イベント参加|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新刊いろいろ@C80 | ホーム | 東大三国志研 『雑覇24』編集合宿 6/25-26

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/141-281810b5

| ホーム |