東大三国志研究会Blog

三国志研編集 2011-10-22

毎度恒例・東大三国志研の「編集合宿=カンヅメ原稿書き」をやりました。
では、以下参加メンバーたちの感想をごらんください(ワジマヌリ)。



きっと原稿を用意していない会員たちに告げる、
初版原稿をかき上げるのだ。
いや、ノートPC壊れてて原稿作業難しいし、卒業試験や国家試験が迫り普段書く時間も限られているので、原稿校正要員として参加したんだが・・・校正する原稿まだー?
仕方ないので合法無修正エロ本産婦人科教科書読んで待機です。(うまよしすえつね)


久しぶりに編集に参加。
気がついたら絵を描いている罠。
運が良ければ採用される可能性もなきにしもあらず。
…というか、

ど、どうしてだ!書くことがない!時間だけが刻一刻と過ぎていく!
昨日行ってきた三国志大戦では陸遜に孫策がぼこぼこにされる悲劇を体験してきました。おかしいなあ。なんで孫策は陸遜の伏兵を踏むの?仲悪いの?仲悪いんだね。(てーせー)


マジメな原稿を書こうと1ミリくらい考えていたのですが、例によって麻雀原稿になっていまいました。とりあえず実写版るろ剣の蒼紫のキャストが気になります。(分煙)


この変身まで見せるのは、貴様らが初めてだ!
…絶対に許さんぞ虫けらども!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!(カルピス)

P2011_1023_043618r.jpg

カルピス元会長閣下が封印されし真の能力を発揮した御姿。
直視すると目が潰れます。ご注意ください。



というわけで、東京大学駒場祭&コミックアカデミー03での西涼テーマ本配布は11/25(金)-11/27(日)。
お楽しみに!


  1. 2011/10/23(日) 05:45:19|
  2. 会合報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

『駒場祭の準備』と書いて、『しゅらば』と読む。 | ホーム | 11/25(金)ー27(日) 東大駒場祭@駒場キャンパス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/145-b039febc

| ホーム |