東大三国志研究会Blog

『駒場祭の準備』と書いて、『しゅらば』と読む。

去年に引き続き駒場祭都督っ! の程静です。電情に進んだら大変な課題の量に溺れ、主に体が悲鳴を上げていますが、私の信念は一つです。駒場祭まで一カ月切ったら課題を捨てるッ!!(程静の成績にご期待下さい)

さて、そんな程静の近況はぶっちゃけどうでもいいので駒場祭のお知らせです。



東大三国志研駒場祭展示
東大駒場キャンパス1号館 122教室




今回はこんなところでやります。駅から出て正面に見える時計台のある建物が一号館です。皆さま振るってお越し下さいな! おそらく私はいる!←
テーマは潼関の戦いを予定していましたが、どうやらむしろ韓遂とか異民族方面メインになりそうです。三木杉さんがその手腕を縦横無尽に発揮してすばらしい原稿を書いてくださっています。やったね!

テーマ本は西涼特集。是非西涼方面のちょっとマイナーな武将に興味のある方には読んでいただきたいです(笑)あのあたりは資料を探すのも面倒というか疲れる人たちばかりなので、きっと皆さまの理解の助けに…なるといいよね。うん。

んでは書くことないんでこの辺で。
てーせーでした。


  1. 2011/11/06(日) 23:19:22|
  2. イベント参加|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

11/5(土) 安西将軍…!! 北伐したいです… | ホーム | 三国志研編集 2011-10-22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/146-8e0a6287

| ホーム |