東大三国志研究会Blog

五月祭告知

どうも、無事に本郷生になれました程静です。女子率が消費税率並みの学科で今日も元気に睡眠学習しておりまする。


さて!東大本郷キャンパスにて行われます五月祭が近づいてまいりました!!

私ども東大三国志研もようやく日曜にカルピスさん卒業記念レビューまとめ本の印刷が終わり、シフトも決めまして、コミックアカデミーに向けて着々と準備を進めております。
今回の五月祭では展示こそしませんが、土日ともにコミックアカデミーのS-5にて冊子の販売を行う予定となっております。新刊は世にも珍しき(?)早稲田大学三国志研との合同本、「けーろくざっぱ!」と、カルピス(元)会長の卒業を記念して作られた過去レビューまとめ本「三国志レビューの鬼 カルピス会長 一代記」の二冊となります。

けーろくざっぱ!の方は、誰も申し合わせていないのに原稿が青州関連で埋まるという中々のミラクルを起こし、急遽青州特集となりました(事後的に)。私だけ蜀のことしか書いてなくてまあ浮いてるわけですが…ふへへ。いぶし銀で地味な奴らへの二大三国志研の(歪んだ)情熱を見よ!
カルピス会長一代記の方には、過去のカルピスさんの原稿以外にも、正史のパロディでカルピスさんのちょっとアレな伝を掲載しております。カルピスさんの原稿全部読んだことあるよー、っていうスーパーマニアックな人もそこの為に買ってもいい本だと思う。弟に読ませたら大爆笑してたから。



5gatusai 2012 hon
卒業記念本『三国志レビューの鬼 カルピス会長一代記』




まあそんな感じで、今年も三国志研は活動してますよ!というのを見に来るだけでも。或いは本郷の雰囲気に触れてみるだけでも。赤門で写真撮るだけでも。五月十九~二十日、本郷キャンパスにて皆さまのご来場をお待ちしております!



それでは今週は是非来てくださいね!
じゃーん、けーん、ぽん!(チョキ)   うふふふふふh
スポンサーサイト


  1. 2012/05/15(火) 23:08:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東大三国志研日記 - 五月祭 | ホーム | 【告知】第85回五月祭=コミックアカデミー04参加

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/156-52082f44

| ホーム |