東大三国志研究会Blog

雑覇二十六 編集合宿

新たにフレッシュな新入生を迎え、今年も始まりました、編集合宿。
次々と倒れていく同志たち。その先にあるものとは――
と、まあ、とりあえず皆の地獄絵図をご覧ください。




ナショナルから、大切なお知らせとお願いです。 程静

パナソニックから、大切なお知らせとお願いです。 ワジマヌリ

寝不足からの…アゲアゲでいっちゃうよ~☆  さんかんべえ

頭はたらきません。課題おわりません。 赤いナン


こんな感じで今年もみなさん、何をやっているのか分からない一夜を過ごしておりました。
ただいま、高度すぎる会話が繰り広げられており、ワジマヌリ曰く「霊的ステージが高い」そうです。
そういうことで、実況は程静がお送りしました。


P.S.
夏コミ当選しておりました! やったね!
日曜日 東地区"ピ"ブロック−55bです!


  1. 2013/06/09(日) 09:58:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

タイトルなし | ホーム | 新勧日程(2013年4月~5月)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/08/03(土) 18:46:08 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/164-e8fd63ae

| ホーム |