東大三国志研究会Blog

2014/06/29 編集合宿

今回行われた編集合宿 十時半を過ぎても未だ終わらず。


カンドウと笑いを築いた会員たちの惨状を御覧ください。

CrusaderKingsIIは良ゲーだと思っていたが今回ほど楽しくプレイ出来たのは久しぶりです
     いーぺーこー

タスクバーのブログ編集の部分が「東大三国志研究会Bl」までしか見えなくて、ああ、そういうサークルだったんだな、って今確信しました。
     程静

scshot 2014


カンドウを作りカンドウを広げ、一日中このネタでした。
     エンコーロ
しょうが糖は、そのまま食べるものじゃないってことがよくわかりました。
     欧芭
蒋欽に続いて、再びの人選ミスか。
     赤いナン


ああ、やっぱり今回もひどかったよ。次はこれを見ている奴にも付き合ってもらうよ。


  1. 2014/06/29(日) 11:06:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

03/30のツイートまとめ | ホーム | タイトルなし

コメント

このことは誰にも内緒にしてくださいね?

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。
  1. 2014/07/19(土) 11:29:55 |
  2. URL |
  3. 吉江夏葉 #27Yb112I |
  4. 編集

愛を失いました。

こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
でも、今までこんなことをしらなかったなんて。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
  1. 2014/07/20(日) 05:39:30 |
  2. URL |
  3. 陽彩子 #27Yb112I |
  4. 編集

絶対に知っておいて損はない情報です。

既に知っていたらごめんなさい。
母子家庭で5歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますから。
  1. 2014/07/25(金) 04:56:30 |
  2. URL |
  3. 一ノ瀬 #27Yb112I |
  4. 編集

とても優しい方でした。

絶対に伝えたいことがあります。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
  1. 2014/07/25(金) 15:58:05 |
  2. URL |
  3. 吉成美兎 #27Yb112I |
  4. 編集

最愛の人と別れました。

これで最後にするので最後に一ついわせてください。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
でも、こんな情報があったなんて!
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すぐに返事出しますから。
  1. 2014/07/27(日) 11:02:51 |
  2. URL |
  3. soukawa #27Yb112I |
  4. 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/07(木) 17:07:47 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/28(木) 12:30:41 |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/166-8bb2aa3c

| ホーム |