東大三国志研究会Blog

夏コミにつき、ご報告します

1年の智真です。夏コミ報告については、いささか不備がありましたので改めて、訂正します。
まずは、お買い上げになってくだった皆様、本当にありがとうございます。なにぶん、初めてのことでしたので、色々と問題点はありましたが、今後とも、どうか東大三国志研究会をよろしくお願いします。また、冬コミについても参加申し込みを済ませましたので、もしかしたら参加できるかもしれません。その際には、是非また、ブースにいらしてください。
また、「まだ当会の会誌を買ったことがない」、という皆様も、一度当会のブースにお越しくだされば、幸いです。
また、ご感想等ありましたら、遠慮なくメールでお伝えください。今後の会誌作成に活かして行きたいと思っております。
スポンサーサイト


  1. 2006/09/07(木) 01:24:55|
  2. イベント参加|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日の会合 | ホーム | 新入生の独断専行による駒場祭打ち合わせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/19-fde40d81

| ホーム |