東大三国志研究会Blog

04/07のツイートまとめ

todaisanken

終了後、有志でささやかな晩ごはんに行きました。(わ) https://t.co/lxk2dgI3cm
04-07 22:43

今日は今年度初めての会合でした。新入生が5人も来てくださいました。そのため、いつもより3倍くらい賑やかだったり。このようなサークルで宜しければ、来週以降もお越しくださいませ。
04-07 21:52

RT @Waseda_3gokuken: 先代が例会や早稲田祭などで使っていたレジュメや、その他物品を引き継ぎ、代替わりが完了しました。伝国璽らしき印鑑が3つあったため、皇帝(幹事長)もあと2人増やさねばですね👏( 'ω' )(まか・幹事長) https://t.co/aO
04-07 21:45

RT @Waseda_3gokuken: 新入生のみなさん入学おめでとうございます!出遅れましたが新歓ブース期間に三国研ではこんなチラシをちらほら配布しております!もらえたらラッキー!!大学内の掲示板にも貼るのでぜひご覧ください\(^o^)/ https://t.co/fHvX
04-07 21:45

RT @Waseda_3gokuken: 【新歓コンパのお知らせ】2016年度の新歓コンパの詳細が決まりました!日時:4月8日19時から場所:夜来香 高田馬場店集合:18:45に高田馬場駅前ロータリー参加費:新入生は無料!!上記の通り、新入生からお金は取りません…
04-07 21:44



  1. 2016/04/08(金) 03:19:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

04/14のツイートまとめ | ホーム | 04/06のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/211-a203e824

| ホーム |