東大三国志研究会Blog

08/14のツイートまとめ

todaisanken

次回はもう少したくさん持っていきますね...だから皆様是非いらしてください!ヽ(;▽;)ノ
08-14 16:44

無事撤収いたしました!皆様ありがとうございます、新刊が完売するという驚きの事態で、新刊をご用意できなかった皆様には申し訳ない思いで一杯です。駒場祭と、形式はどうあれ冬コミに今回売り切れた新刊をお出ししたいと思いますので、今後も東大三研をよろしくお願いいたします。
08-14 16:02

まだ既刊は残ってます!!!
08-14 14:52

新刊が完売するという過去無かった事態に持ってくる冊子数を見誤った責任者は泡を吹いて倒れております https://t.co/GIe9mmhlaT
08-14 14:42

RT @jinjaken: 遅くなりましたが、夏コミの告知です!正会誌『千五百秋』の最新号その他や、冊子『教養神社読本 β版』を頒布します。『教養神社読本 β版』付属のアンケートにお答えいただくと、駒場祭で発行予定の正規版をもらえるシリアルをお送りします! https://t…
08-14 08:34

設営完了致しました!端っこなので凄い目立ちますよ!是非みなさま足をお運びくださいー https://t.co/c0uPPxxYR0
08-14 08:24



  1. 2016/08/15(月) 03:19:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

08/18のツイートまとめ | ホーム | 08/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/231-59146def

| ホーム |