東大三国志研究会Blog

近況報告

どうもこんにちは、カルピスです。
全国の受験生達が最終決戦に臨むこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今このブログを覗いている受験生の方、そんな暇があったら勉強しましょうね(笑)
さて、僕は大学の期末試験が終わったので、久々のブログ更新です。

現在主に行っている活動は、
・オフセット本『三国志漫画大全(仮)』の製作
・新歓の準備
の二つ。
オフセット本『三国志漫画大全(仮)』は、その名のとおり三国志の漫画について取り扱った本です。現在、各メンバーがそれぞれ1冊ずつ漫画を読んでレビューを書いている段階ですが、あまり魅力的な作品には出会えていないというのが正直な感想です。
駒場祭が終わったあたりから製作を始めたのですが、モタモタしているうちにもう2月になってしまいました。
試験が終わるまでの間は、原稿の締め切りを非常にユルく設定していましたが、これからはビシバシやろうと思います。
新歓の準備は、
・コンパをいつどこでやるか
・四月からの活動はどんな感じにするか
などを話し合ったりしています。
新入生の皆さんが三国志研究会の魅力を体感できるような新歓活動を目指しています。応援よろしく。

以上で報告を終わります。
スポンサーサイト


  1. 2007/02/23(金) 16:06:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

三国志研日記3月18日?閑古鳥の鳴く頃に? | ホーム | 当会に入るには?また、現状は?

コメント

ブログ更新、お疲れさまです。オフセットは、なかなか大変そうですが、がんばってやっていきましょう。
最近、会長に重荷が行き過ぎてるので、なんか手伝えることあったら、遠慮なく言って下さい。
では。
  1. 2007/03/03(土) 01:32:19 |
  2. URL |
  3. 智真 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/26-3d83bad4

| ホーム |