東大三国志研究会Blog

三国志研5月30日会合

うまよしです。
 いろいろあって遅くなりましたが今更5/30の会合レポートです。もう6/6の会合も終わっているのに。
 この日は割れた当会の看板を補修……の予定だったのですが、それは後に延期することになり、俺様の素晴らしい発表に皆が聞きほれていました


……嘘です。ごめんなさい。
 前日夕方からようやく書き始め、徹夜でようやく完成した原稿にそんな高品質さがあるわけもなく、とりあえずお茶を濁して間を持たせただけのような原稿をご清聴いただけた当会の皆様には感謝感謝であります。なお正史よりも演義で活躍する珍しい呉武将・周泰に関する発表でした。
 ちなみに徹夜は単位を落とした科目の追レポートを書かなければならなかったというのも原因です。どっちも締切ギリギリにするとは駄目人間だなおい。(←単位を落とす時点で駄目だって)

 まあ何とか発表をまとめ、夕食は会長が帰るという逆風の中いつもどおり渋谷へ。夕食時は雑談に走ることも多い中この日は珍しく三国志に関する議論を続行していました。食事中に三国志の話をするなんてここはいったいどういうサークルなんだ……ってもちろん三国志研究会です。
 中々いい話ができて良かったような気もしますがもう何を話したか覚えていません。ごめんなさい(^^
スポンサーサイト


  1. 2007/06/08(金) 17:44:10|
  2. 会合報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

三国志研日記6月6日?てめーはおれを怒らせた(by魯粛)? | ホーム | 5月23日の日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/35-5462cc9c

| ホーム |