東大三国志研究会Blog

6/30?7/1 編集合宿です

こんにちは、新入りのワジマヌリです。
今日は・・・昨日は・・・
どっちでも正直かまわなくなりつつありますが・・・
恒例の夏季編集合宿でした。
ええ、脳が徐々に眠気に蚕食されつつあるので
文章がかけなくなりつつありまs
かゆ うま

はっ!

いけません。錯乱してました。
眠気に耐えつつ報告を続けようと思います。
しきり直しです。

こんにちは、新入りのワジマヌリです。
昨日は恒例の夏季編集合宿でした。
おのおの持ち寄った原稿を(持ってこなかった人もいましたが・・・え?私じゃないですよ)
回覧して討議しました。
いつになく激しい突っ込みが飛び交いつつ議論は日付を超え、
今に至ります(現在7/1 9時)

すでに状況は危機的です。
すでにメンバーのほとんどが戦闘不能に陥りつつあります。
私にも再び睡魔が・・・

だれかたdけ

こんな状況ですが『雑覇』はいつものように
刊行しますのでご安心あれ


  1. 2007/07/01(日) 08:52:49|
  2. 会合報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

三国志研日記7月15日 印刷製本 | ホーム | 6月20日会合

コメント

この時間、私は爆睡してました(大爆)
  1. 2007/07/02(月) 01:32:16 |
  2. URL |
  3. 偏尺 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/39-ebf4ba09

| ホーム |