東大三国志研究会Blog

記事が増えた。

Blogなんとか軌道に乗りはじめてよかった。ホームページの方は去年の三国志シンポジウム質疑応答文等を掲載していく予定です。それにしても通信販売フォーラムは必要なのかしら?
秋葉原ツアーの方は06年度に入って最初のオタク行事ですな。食事の時等で三国志研メンバーのオタクっぷりが垣間見えていましたが、今回のツアーでその知識を十二分に発揮して欲しいものです。

>>虞翻中傷
いやはや、なんか変な所で真面目になっちゃう性分なのでご勘弁を。
こんなキャラでも三国志研メンバーの多様性を増すという意味では、御役に立てましょうぞ。


  1. 2006/06/01(木) 20:55:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

改めてホームページを見ると | ホーム | ま、間に合うのか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/4-874e4f72

| ホーム |