東大三国志研究会Blog

駒場祭! 11/23?11/25

ご無沙汰しております。
新人の(いいかげん新人でもないですか)ワジマヌリです。
今回は先日の駒場祭についてのご報告をば。

今年は三連休ということもあり、大勢の方々に
ご来訪いただきました。ありがとうございました。m(_ _)m


1日目(11/23)
初日ということで私どもも油断しておりまして、
午前9時からということでしたが、準備に手間どり・・・
最初の方においでになった方々には
しっかり応対できませんで、失礼いたしました。

初日ながら人の入りも会誌の売れ行きも上々で、
一同喜んでいたわけですが、さらに勢いに乗って午後からは
衣装を着込んで構内をぐるぐる宣伝に回ってきました。
ぱっと見何の集団かわからなかった方もたくさんおいでかもしれません。
目撃なさった皆様、あれが三国志研究会です。


2日目(11/24)
午前中は私ワジマヌリ一人で応対・・・
なぜだ・・・と愚痴をこぼしながらも、
さすがに2日目ですから説明の手順も慣れてきました。
衣装の試着と写真撮影もなかなか好評で、
試着していただいた方々には皆さん喜んで頂けました。
今回のメイン(長坂の戦い)よりも
衣装と弩の方が好評なくらいだったかも・・・???


3日目(11/25)
午前中、私は出ていなかったのですが、
カルピス氏こと現会長の奮闘で好調だった模様です。
午後には衣装を着込み再び宣伝活動に。
写真撮影に快く応じて頂いた方々、誠にありがとうございました。
こんな半分業務妨害のような行為を暖かく迎えてくださって、
もしや皆様聖人だったのでしょうか?

部屋の片付けも滞りなく済みまして、
解散の後、当会OBの人びとと打ち上げを
楽しませていただきました。


ご来訪いただいた皆様へ、最後に改めまして

非常多謝!m(_ _)m

TS380012.jpg

宣伝活動中。沙悟浄ではありません。
では何か・・・何ですかね・・・。
スポンサーサイト


  1. 2007/12/04(火) 21:51:43|
  2. イベント参加|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

冬コミに関するお知らせ(発表が遅くなり申し訳ありません) | ホーム | 駒場祭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/44-27cb52d5

| ホーム |