東大三国志研究会Blog

冬コミに関するお知らせ(発表が遅くなり申し訳ありません)

 うまよしです。いい加減誰かがアナウンスしないとまずいと思うので書いておきます。というか誰か書けよw

 残念ながら東大三国志研究会は今冬のコミックマーケット73は落選となり、スペースを出すことができませんでした。当会の新刊を期待されていた方には、3冬連続の冬コミ新刊なしという事態となってしまい申し訳ありません。

 次回の雑覇販売機会が従来通り来夏のコミックマーケット74となるか、それとも別に即売の機会を設けるかは未定です。

 駒場祭も無事終了し、新執行部などの人事もありました。そちらの方はまた新執行部の方から何らかの発表があると思いますので、私が今書くことは差し控えさせていただきます。
 


  1. 2007/12/23(日) 14:46:08|
  2. イベント参加|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

1/16会合 | ホーム | 駒場祭! 11/23?11/25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/45-08086e56

| ホーム |