東大三国志研究会Blog

雑覇新歓号

080401_1812~01


今年の桜もきれいですねぇ。
年年歳歳、花相似たり。歳歳年年、人同じからず・・・
今年も新歓の時期がやってまいりました。

どうも、ワジマヌリです。

と、なんか情緒的に始めてみたわけですが、
とくに意味は無いですw


毎年恒例、編集合宿の記事がないのでなんだか
唐突なのですけれど、
自分は編集合宿に参加しなかったのでΣ ̄▽ ̄
か、書けないんだな(裸の大将風に)

それはともかく、今年も何とか雑覇新歓号も完成、
ほとんど三国志関係の原稿がないのは秘密
あとは新入生を待つばかり・・・

あ、さんしのや氏が予定を書いておいてくれましたが、
もう一度念のため。

サークルオリ:
4月7日(月)、8日(火)
駒場キャンパス 1号館150教室
13時?17時


新歓コンパ:
4月9日(水)
駒場キャンパス 正門前集合
18時30分まで


第一回会合:
4月16日(水)
駒場キャンパス 学生会館ロビー
18時より


今のところ暫定的に水曜日活動ですが、
新入生の予定次第で柔軟に変えていく予定です^^


  1. 2008/04/01(火) 22:55:17|
  2. 重要なお知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

当会に入るには??? | ホーム | 三国志研 08オリ告知

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/48-8f09cac4

| ホーム |