東大三国志研究会Blog

当会に入るには???

どうも、ワジマヌリです。
去年の記事を見返してみると、誰かはわかりませんけど
なにやら新入生向けの告知をしていた様子、

やっぱ今年もやっとかなきゃマズイよねという消極的理由により

真似して書いておきます。

1、入会資格について
ありません。三国志への愛です。

現在のメンバーは17名、他大学から入会されている方もおいでです。
理系・文系の割合は相変わらず半々くらいですね。
サークルの掛け持ちもOKです。

2、活動場所・活動日
駒場キャンパス学生会館を主な活動場所にしてます。
今のところ活動日は毎週水曜日ですが、
新年度の各メンバーの予定次第で柔軟に変えていくつもりです。

活動内容についてですが、
これはまた日を改めて今年一年の
個人的経験からお話しすることにしましょう。

それと当会は随時新規入会を募集しています
現メンバーでも年度の途中から入会された方は多いです。
新入生に限らず、どうぞお気軽に当会を尋ねてみてください。

ではでは


  1. 2008/04/02(水) 22:09:09|
  2. 重要なお知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新入生抜き新歓コンパ | ホーム | 雑覇新歓号

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/49-67bb5e3b

| ホーム |