東大三国志研究会Blog

改めてホームページを見ると

くだらねぇこと書いてるな、俺。いいことだ。
他人に甘く自分にも甘い男、書く文和です。

>智真君
(ブログ)(リンク)(メール)
合ってるんだけど、なんか妙に間が抜けていていい感じです。
おじさんは、民明書房の適当な当て字を思い出します。
…古いか。

あと、通信販売はフォーラムじゃなくてフォームだと思うが。
直接メールで注文もらっても構わんのじゃないでしょうか。
ちゃんと更新してれば、そのうち注文も来るようになるでしょう。

>虞翻君
全身全霊で、愚かなことをくそ真面目にやるのが笑えるから好きだ。
トルネコも、全力でつまづいてころんだからかいしんのいちげきが出るのです。
…古いか。

皆さんは今週末秋葉原ツアーのご様子。
私はその頃、とある学会に参加してます。
若くみずみずしい感性を持って、
オタクだけではない秋葉原の陥穽に触れてください。

追伸
会長チョイスによる爆笑必至の秋葉原土産、期待しています。
スポンサーサイト


  1. 2006/06/03(土) 01:22:04|
  2. 回顧と展望|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

三国志研日記 5月31日会合 | ホーム | 記事が増えた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/5-806c5969

| ホーム |