東大三国志研究会Blog

新入生抜き新歓コンパ

えーと、ワジマヌリでございます
本日は新歓?コンパのご報告をば。

先日こと4/9、私ども三国志研は
学期初日からいきなりの新歓コンパを開催するつもりで
意気揚々と駒場キャンパス正門前にて
Gメン’75ばりに待ち構えていたわけですが
すでにこの時点で結構無理があったのか?

誰も来ないよママン・・・

いや、正確には来てくれた人はいたんですけどね、
開始前に帰ってしまったのですよ

あのとき無理やり拉致して連れて行けば・・・ゲホゲホ
(来て頂いたお方すみませんm(_ _)m)

080409_2101~02

というわけで、みんなそろってモーパラ渋谷牧場で
おいしくスキヤキをいただきましたw
(それにしても暗い・・・)

会合は4/16(水)、4/23(水)、4/30(水)
18時半から駒場キャンパス学生会館ロビーでやってますので、

どなたかおいで下さい(ρ_;)


  1. 2008/04/10(木) 19:46:09|
  2. 会合報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

活動場所移転とか | ホーム | 当会に入るには???

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/50-586e3021

| ホーム |