東大三国志研究会Blog

活動場所移転とか

駒場学生会館が近日改修ということで、
6月中は19:30でもう閉めてしまうそう・・・

というわけで部室があるようなないような、
根があるんだかないんだかわからない浮き草生活の我ら三国志研も
しばらく活動場所移転です

水曜の夜、駒場生協食堂2Fで
なんか日常会話で使わない漢語を使う集団を見つけた東大生のアナタ、
それが三国志研ですw

とりあえず引越しのために荷物をなんとかしないとなぁ・・・

あと、このBLOGなんですけど、
なんかもうちょっとBLOGらしいことをした方がいいんですかね?
三国志関係ニュースとか


  1. 2008/06/06(金) 22:42:40|
  2. 重要なお知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そういえば忘れてました | ホーム | 新入生抜き新歓コンパ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/51-2eca3bc2

| ホーム |