東大三国志研究会Blog

「アレ」が近づいてきました

こんにちは、ワジマヌリです。
なんて書いても、読んでくれる人は本当にいるのだろうか・・・
こんなのはネットでなんか書こうなんて考える人間の
誰しもが思うことなんでしょうけどね^^;

いや、だったら
mixiで祭られるような輩はいないんじゃないのか?
・・・・・・前言撤回です。

まあ・・・それはともかくw
そろそろ例の「アレ」、
毎年恒例の編集合宿が近づいてきたわけですよ

あるものは当日になって必死の形相で原稿を書き、
その傍らで、あるものは買い込んだ100円マックを
ひたすら胃袋に送り続けながら、
死んだ魚のような目でそれを見つめるという
人間の最も卑しむべき本性をあらわにする当会最大のイベントが。

(一部文学的叙述表現を含みますが、大体事実です)

というわけで合宿に向け当会一同鋭意原稿製作中(のはずΣ)
今回はなかなか力の入った原稿が集まりそうですので、
皆さまどうぞご期待を。

そうそう、
当会の重鎮にして現在台湾新竹在住の書く文和氏が送る
「文和の和文」がBlogになって帰ってきました。
 http://bunwan.cocolog-nifty.com/blog/
こちらにもぜひご期待願います。
スポンサーサイト


  1. 2008/07/07(月) 21:10:04|
  2. 会合報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

遅くなりましたが・・・ | ホーム | そういえば忘れてました

コメント

あ、

なんか紹介されてますね。
新しく始めました「文和の和文」なるブログですが、
基本的に台湾の本当にどうでもいいことを中心に書いてます。
台湾に興味のない方は、どうぞおいでください。
興味のある方は、怒らないでください。

あと、明らかにひどいコメントは、まとめて消しとくといいんじゃないでしょうか。
俺のはできれば残しておいてください。
  1. 2008/07/10(木) 00:41:18 |
  2. URL |
  3. 書く文和 #0Xjw7wnY |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/53-5603e5e4

| ホーム |