東大三国志研究会Blog

遅くなりましたが・・・

一昨日の7/13(金)から14(土)にかけて、無事に編集合宿を終えました。
ああ、ご挨拶が遅れました、maitoです。

当日、行ってみると原稿を当日までに書きあげてきたのがわずかに2人だけという事態であることが判明。
おーい、みなさん、きちんと書いてきましょうよ。
僕自身書いてこなかったのは秘密だけどねー

その後は、さしたる問題もなく、編集合宿の夜は過ぎていく・・・
hensyugassyuku1.jpg

hensyuugassyuku1.jpg

今年は去年に比べて、部屋の広さと人数が割と合っていたので、仮眠をとることもできました。
おかげで、明け方に死亡している人間の少ないこと少ないこと。

もう少しカオスになるのを期待していたのですが。

台湾特派員の書く文和氏より国際電話がかかってくるなどのサプライズもありましたね。


個人的には会長の、「まだまだ夜は長いんですから」の印象が強く残っていますが。だって合計5回以上は言ってたんだよ?


そんなわけで、だいたいの原稿はそろったのですが・・・・・・


なんということでしょう!
今年の原稿はページ数がかなり少なくなっております。
と言っても、数年前と同じくらいになっただけだとのことなんですが。

その分、質の方はそれなりに期待できるものになったかと思われます。


ええ、印刷時とコミケ前日と当日に問題が何もなければ、『雑覇21』は8/17(日)に発売されます。
乞うご期待!!
スポンサーサイト


  1. 2008/07/13(日) 16:54:36|
  2. 会合報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ようやく印刷^^v | ホーム | 「アレ」が近づいてきました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/54-b79d2a15

| ホーム |