東大三国志研究会Blog

駒場祭・・・書ききれなかった事ほか

三日間、毎日更新し続けたわけですが・・・ちょっとは効果あったかな。(ねぇよ)

四度目の正直、ワジマヌリです。

駒場祭の総括をしようかと思いましたけど、めんどくさいのでこまごまと駒祭の出来事を
書いてまとめに代えようかと思います。(OB/内部向けの備忘録という意味も込めて)

一日目:
早大三国志研究会一行きたる。

『雑壁』の編集合宿の帰り、徹夜明けの朦朧とした頭でワジマヌリと火口豚氏は
早稲田祭に顔を出しまして・・・早大三国志研究会と遺恨勃発旧交を温め、
その縁で駒場祭へもおいで頂けることになった模様。

今後とも交流を続けていけましたら、ぜひぜひ。

二日目:
まさかの『雑覇21』完売。

やっぱり『レッドクリフ Part1』効果なんでしょうか。
エイベックス様々ジョン・ウー様々というところ。

外回りの宣伝さえできないほどの来場者だったのはびっくりです。
(衣装を試着される方が多かったのにもびっくりですが。これもレッドクリフ効果なのか!?)

三日目:
ていいく氏を筆頭に、OB衆が次々と来訪。

いやーすばらしい、と思いきや、
教室の隅で持ち寄った差し入れをつまみながら談笑する一行。
あんたら働けよ。
(実際には、最後の後片付けまで手伝って頂いたわけですけどm(_ _)m)

駒場祭の話題はこんなところですか。
さてさて、今年の冬コミも落選してしまったことですし、どうしますかねぇ。
とりあえず本郷キャンパス開催の五月祭(第82回)に出てみるのも
一つの手かなぁ・・・、と思ってみたり。

081125_1104~01
現在活動場所となっている旧生協食堂。三国志研はいつでも会員募集中!
毎週水曜18:30-より1Fロビーで活動してます。


  1. 2008/11/25(火) 20:21:55|
  2. イベント参加|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

11/27会合 | ホーム | 第59回駒場祭(2008) 最終日(11月24日、月祝)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/69-0433ae6a

| ホーム |