東大三国志研究会Blog

秋葉原・神保町ツアー

門+活です。
秋葉原ツアーの顛末をお伝えいたします。

秋葉原行った。
ソフマップ本館行った。
折角だから俺はこの7Fを選ぶぜ。
というわけで、7Fを目指す。馬鹿と煙は高いところが好き。
ラオックス行った。
おでん缶食べる。意外とうめぇ。
もっと酷い味想像してました。ごめんなさい。

神保町に向かう。
道中、駿台予備校ロビーの合格者氏名を貼り出してる所で、智真の名を発見。
写真撮って来ました。馬鹿ふたたび。
三国志研の新たな観光スポット誕生の歴史的瞬間であります。何言ってんだ。

再び神保町へ向かう一行。その時事件が。
虞翻中傷が自販機でジュースを買おうとしたら、取り出し口に何かの缶が詰まっていて取り出せない。
必死で取り出そうとするその様は、あたかも不審者のようでした。
というか不審者でした。他人のフリ。
10分近い死闘の末、ついに詰まっていた缶(サイダーだった)を取り出すことに成功。
とったどー。
自分で飲むのはちょっと怖かったので、お土産に決定。
神保町では、三省堂や内山書店を巡礼しました。

その後門+活の下宿に流れ、ブログ更新中。
今他の会員に部屋漁られてるところです。やめろ、お前ら。
スポンサーサイト


  1. 2006/06/04(日) 23:03:38|
  2. イベント参加|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

秋葉ツアー+あるふぁ | ホーム | 三国志研日記 5月31日会合

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/7-a899189e

| ホーム |