東大三国志研究会Blog

余は如何にして三国志研となりし乎

どうも、ワジマヌリです。今年も新歓の季節となりましたね。
そんなわけで、来る年度の新入生のため早めのアピールをば。

なんでワジマヌリは東大三国志研の会員になったか・・・ねぇ、
端的にいえば理由はありません。
気がついたら会員になってました。
他の会員にもなんで入ったかこんど書いてもらおうかな(笑)

とりあえずサークルオリには顔出したんですけどね。
近くの教室で強烈な勧誘にあったもので、
隣に逃げてきたらたまたまユルい雰囲気の三国志研メンバーがいた・・・
それぐらいの縁。

「サークルオリ」なるものをご存じない外部の方々に説明をしますと、
東京大学では各サークルが教室にブースを設けて、
新入生に活動の説明や勧誘をやるという機会がありまして
それを「サークルオリ」と呼んでます。
似たようなものは他の大学にもあるかと思います。

健康診断とか入学後の登録手続きでもワラワラ勧誘されますけど(笑)

あれこれごちゃごちゃ書いてしまいました。
いい加減な理由で三国志研に入ったワジマヌリを見習え、とはいいませんが
新入生の皆さんにもサークルオリでは気軽にお出で頂きたいものです。

あ、今年のサークルオリは4月6日(月)、4月7日(火)ですので。
スポンサーサイト


  1. 2009/02/07(土) 00:16:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2/25編集合宿 | ホーム | 2008 東大三国志研の一年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/74-07231afb

| ホーム |