東大三国志研究会Blog

3/21 追い出しコンパ

3月・・・それは別れの季節。

ごめんなさい、書いてみたかっただけです。どうも、毎度ながらワジマヌリです。
まんざら関係ない内容でもないんですけどね(自己弁護)
この小さなコミュニティにもメンバー交代の季節がやってきたわけですな。


今回追い出されるのは火口豚氏と智真氏。

メンバー全員が時間通りに揃う、と本来当たり前なのに
三国志研ではちっとも当たり前ではない事態に驚愕しつつ、予約したお店へ向かう。
開催地は上野の食べ飲み放題+カラオケ、というとても胡散臭げな店だった。

「カラオケがあるんだから歌わないといけない」

だれが言い出したのか、よく分からない動機&義務感にかられてカラオケを始める一同。
だいぶ酔いが回っていたのか、何気なく入れた童謡の「ドナドナ」と「アンパンマンのマーチ」の歌詞に
深く心をえぐられる一同なのだった・・・orz


最後までみんなでバカをやってしまったわけですが
お二方、どうもありがとうございました。お疲れ様でした。
(しかし二人にはまだ卒業記念本の編集合宿がある・・・フハハハハ)


追記:
このたび早大三国志研と長年の冷戦状態から国交を正常化したので
当会からもトラバしてみる。要するに朝こ(ry


  1. 2009/03/22(日) 19:36:44|
  2. 会合報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

3/24 編集合宿 Part2 | ホーム | 2/25編集合宿

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/77-a68d14c2

| ホーム |