東大三国志研究会Blog

3/24 編集合宿 Part2

どうも、初めてブログを書きます、三木杉です。今回は4月の新入生の新歓で配る冊子と卒業される火口豚炎上氏の追悼冊子の編集を行いました。会員がレビューを書くゲームをBGMに一心不乱に原稿編集に勤しむ・・・・・というわけでもなく、ゲームが気になってたまらなかったり、他の会員の原稿で爆笑したりなど、いつもと変わらぬ編集合宿でした。

 徹夜のノリで話の内容がきわどくなるのも編集合宿の醍醐味の一つですが、今回もいい感じにカオスな雰囲気になり、火口豚本にはその辺がよく現れていると思います。とはいえ内容はかなりハイレベルとなっております。印刷、完成は5月以降になると思われますが、乞うご期待。

 新入生の方々には諸手続きの後の新歓活動でお会いすると思います。興味がある方はぜひ覗いてみてください。担当者一同狂喜乱舞して出迎えさせていただきます。

なんだか勧誘っぽくなってしまいましたが、この辺で失礼します。これからも三国志研をよろしくお願いします。


  1. 2009/03/25(水) 13:10:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

3月27日 立看板作り | ホーム | 3/21 追い出しコンパ

コメント

どうも、豚です。
編集お疲れ様。
そして…まだ私は死んでない。

多分ツッコミ待ちと思いつつ。
  1. 2009/03/27(金) 01:58:16 |
  2. URL |
  3. 火口豚炎上 #- |
  4. 編集

追悼・・・(汗)
ま、まぁ本厄ということで。
  1. 2009/03/28(土) 17:38:52 |
  2. URL |
  3. ワジマヌリ #- |
  4. 編集

一年間違えとるぞ。
今年は後厄じゃ。
…年齢がわかりますねぇ…
  1. 2009/03/28(土) 23:03:56 |
  2. URL |
  3. 火口豚炎上 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/79-01ebf9e3

| ホーム |