東大三国志研究会Blog

秋葉ツアー+あるふぁ

智真です。門+活先輩が書き忘れていましたが今回ツアーに参加したのは以下4名です。
門+活(会長、理?3年)
虞翻中傷(法学部3年)、
うまよし(理?2年)、
智真(文?1年)。
僕の独断で言わせてもらうと今回のツアー最大の収穫は、新たな領域(?)を教示されたことでしょうかねぇ。いやぁ世の中広いっていうのは今回のツアーみたいな状況で実感するのでしょう。ソフマップ7階(*)はさすがに僕も守備範囲外でしたよ、迂闊でした。
さて、某有名予備校にさらされていた智真の名前、そして不審な行動をとる虞翻中傷先輩の写真は近日当HPで公開する予定です。乞うご期待。
また、明日は智真が関帝廟、媽祖廟、湯島聖堂に巡礼して参りますのでそのときの写真も近日中にUPしたいと思います。
 *7階という条件から考えて棚に並んでいるものの想像はつくかと…。


  1. 2006/06/05(月) 01:27:01|
  2. 回顧と展望|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

6月7日会合 | ホーム | 秋葉原・神保町ツアー

コメント

「理I3年」って、留年してるようにしか見えないんだが・・・

何故か会長の家にいる間だけ軽い腹痛を起こしていたうまよしでした。
  1. 2006/06/05(月) 22:59:15 |
  2. URL |
  3. うまよし #SFo5/nok |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/8-deec2c09

| ホーム |