東大三国志研究会Blog

第一回会合とレッドクリフ鑑賞会

みなさんこんにちは。ワジマヌリです。

みんなで「レッドクリフ Part2」を見に行ってきました。
写真を撮り忘れていたので残念ながら写真なしです。

先日の木曜日(4/9)、第一回会合を開いたのですが、
新入生が4人やってきてくれました。
ほとんど人が来なかった去年に比べればもうビックリですよ!!
(ううう・・・心の傷が開きます

会合では私がテーマ発表を行った後、しばし雑談、
その後渋谷に移動して食事会を行いました。
その席上、突如「レッドクリフを見に行こう」という話が持ち上がり、
今回みんなで見に行くことになった次第です。

いや、やっぱり映画をみんなで見るのはいいものです。
とくに、映画を見た直後に内容について話せるのはいいものですね。
それにしても・・・・
Part1見てなくても全然問題ないよ!と新入生に勧めたのは
さすがに間違いだったかな(汗

東大三国志研究会では日々こんな活動をやっています。
来週水曜日(4/15)にも仮学生会館1Fロビーで
18:30より活動を行っていますので、
ぜひ皆さん顔を出してみてくださいな。


  1. 2009/04/11(土) 21:04:34|
  2. 会合報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

火口豚炎上卒業記念本 印刷 | ホーム | 3月27日 立看板作り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/81-2ca0e453

| ホーム |