東大三国志研究会Blog

火口豚炎上卒業記念本 印刷

先月卒業された火口豚氏の卒業記念本の印刷・製本を行いました。
私、maitoが報告をいたします。

最初に顔を出した後、所用で出かけていたのですが、戻ってくるとあら不思議、
印刷され裁断された原稿があったので早速製本していきました。
自分の原稿が載ってないどころか、編集後記に名も連ねていないものを製本する辛さと言ったらもう・・・・・・

そして出来上がったのがこちら↓名称未設定 1のコピー

その名も「雑豚」

どう読むんだよ?とツッコんだところ、
1.ざつぶた
2.人間には発音できない
などという回答が出ました。
個人的には「ざっとん」だと信じてやみません。

こちら「火口豚炎上卒業記念本 雑豚」ですが、
来る5/30(土)・31(日)に東京大学本郷キャンパスで行われる五月祭にて頒布予定です。
乞うご期待!


その後は当の火口豚氏と合流して食事へ。
三日どころか一か月会っていなかったのですが、何も変わっていませんでした(いい意味で
スポンサーサイト


  1. 2009/04/25(土) 23:19:46|
  2. 会合報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5月4日 高尾山ツアー | ホーム | 第一回会合とレッドクリフ鑑賞会

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/83-55e10eb5

| ホーム |