東大三国志研究会Blog

再版!赤壁記念本。

090524_2325~01

やあやあ皆さんお元気でしょうか。ワジマヌリです。

さて、きたる5月30日(土)、31(日)は東京大学本郷キャンパスにて第82回五月祭が開催されます。
今回は当会も展示企画を引っさげて無謀なカチコミ、もとい、参加することとなりました。
場所は法文一号館の3F(正門入って左手の、縦長の建物)になります。

正直、学園祭で建物内の3Fにまであがってくる人間はいるのか??
という一抹の不安にかられますが、まあなんとかなるでしょう(汗

上の写真は今日印刷した赤壁記念本「雑壁」、第二版です。
赤壁1800周年&「レッドクリフ」パート1上映記念ということで昨年発行したこの冊子なのですが、
思いのほか売れ行きがよく、今回再版の運びとなりました。

ちなみに下にあるのは前回印刷した卒業記念冊子「雑豚」です。
どちらも今回の五月祭会場にて販売予定ですので、皆様どうぞよろしく。


・・・な、なんか久しぶりに普通の告知記事書いちゃってるよ自分!!
というわけで、次回からはまたはっちゃけていく予定です(笑


  1. 2009/05/24(日) 23:55:40|
  2. 会合報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5月30日 五月祭一日め | ホーム | 5月4日 高尾山ツアー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/85-735c32c1

| ホーム |