東大三国志研究会Blog

5月30日 五月祭一日め

こんにちはワジマヌリです。

今日は五月祭に参加してきました。
手違いにより写真なしです。おわびして訂正いたします。

いきなりよくわからない始め方をしてしまいました。
さて、今日はあいにくの雨天&折からのインフル騒ぎで、
お客さんの入りはかなり悪いのでは・・・と、正直なところかなり心配していました。

が、フタを空けてみれば中学生(男女ともに)からお年寄り、家族連れにいたるまでの
かなり好調なお客さんの入りでした。
↓の記事でお知らせした会誌(雑壁&雑豚)の売り上げも上々でホクホクです。

用意してあったエセ漢代衣装を試着して下さった方々、
我々のおバカなノリにお付き合いいただきありがとうございました(アセアセ
(でも、みんな衣装を着る前は嫌がるのに着てしまうと急にノリがよくなるのはなぜだろう・・・)

日曜日には二日目を行いますので、
深夜もしくは日曜の午前中に当BLOGをご覧になった方々、
ぜひ一度東京大学本郷キャンパスまで。


企画終了後、カルピス氏宅に移動して、
急遽「カルピス氏の部屋を大掃除する」企画を発動。
気がついたら二時間くらい黙々と掃除してました。

そこで「フラグ立った」などといって喜んでいる某氏!口をつぐみなさい(笑
スポンサーサイト


  1. 2009/05/30(土) 22:58:49|
  2. イベント参加|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5/30 五月祭2日目 | ホーム | 再版!赤壁記念本。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/86-7f3e7bc1

| ホーム |