東大三国志研究会Blog

東大三国志研:6月の活動予定

改めましてみなさん、
東大三国志研究会会長のワジマヌリです。

実は訳あってこの度会長の座を退きました。
辞めてせいせいしたぜ!フハハハハ!

・・・ごめんなさいすいません。

さて、後継会長については次の記事を書く人に任せるとして、
三国志研の今月の活動予定です。

現在、新入生の予定がうまくかみ合っていない関係から、
暫定的に週ごとの会合日を変更しています。
(決して望ましい方法ではないので、いずれは会合日を固定する予定)

というわけで、内部向けの告知も兼ねまして予定を掲載します。

6/11(木):会合発表(新入生S君)
6/17(水):会合発表(新入生A君)
6/25(木):会合発表(未定)
6/27(土)&6/28(日):雑覇22編集合宿


です。

新入生には頑張って筆名を考えてもらわないといけませんね。
さもないと上が勝手に筆名決めちゃいますよ(笑)

そうそう、夏コミについてですが、
面倒くさいのでこれも次の記事書く人にお任せ。


  1. 2009/06/06(土) 21:43:07|
  2. 重要なお知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6月27?28日 雑覇22編集合宿 | ホーム | 5/30 五月祭2日目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/88-ddb1a27c

| ホーム |