東大三国志研究会Blog

三国志研日記:夏最後の…

こんにちは、ワジマヌリです。
前回の更新から一ヶ月、例によって誰も更新しないので更新します。

さて、先日7月30日は、三国志研の甘く切ない夏
もとい、しょっぺえ夏をしめくくる最後の会合日でした。

原稿締切日の前日ということで、修正事項はあまりなし。
みんなマジメですね。ちゃんと締切守るなんて。

今回の『雑覇』は60p弱となかなかのボリュームになりました。
テーマは…まあ、いずれ明らかになるでしょう(笑)

これもすべては新会長うまよしすえつね氏の徳がなせるわざですね。

肝心の印刷は8/3(月)の予定。皆さん、最後まで抜かりなきよう。


  1. 2009/07/31(金) 15:39:37|
  2. 会合報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

8/1ワジマヌリ氏送別会 | ホーム | 6月27?28日 雑覇22編集合宿

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/90-fd55b657

| ホーム |