東大三国志研究会Blog

8/1ワジマヌリ氏送別会

こんにちは、カルピスです。
東大三国志研究会前々会長のワジマヌリ氏が事情により当会を去られるということで、
先日8月1日に送別会を行いました。

会場は例によって門+活氏のお部屋をお借りして、鍋&酒盛りをやりました。
当会では調理器具の類を一切所有していないため、会員の家で飲み会あるいは食事会を開く際に非常に不便だったのですが、今回めでたく鍋とカセットコンロを会で所有することになりました。
カセットコンロと鍋をワジマヌリ氏へのプレゼントにしようという話もあったのですが、非常にかさばるので嫌がらせにしかならないという理由で断念。鍋とカセットコンロの今後の活躍に期待です。

当初の予定では門+活邸で朝までダラダラして過ごす予定だったのですが、夜の新宿で映画を見ようというワジマヌリ氏の鶴の一声により、終電間際の電車で新宿に繰り出すことが突如決定。
深夜の劇場で眠い目を擦りながら映画を見たあと、近くのファーストキッチンでひとしきりダラダラして解散となりました。

ワジマヌリ氏はわりと立派な人間であったにもかかわらず、2年半もの間我々のようなダメ人間共を見捨てずに導いてくださって、本当に感謝しています。
ワジマヌリ氏なき後の三国志研がどうなるかは分かりませんが、何はともあれワジマヌリ氏の彼の地におけるご健勝をお祈りしたいところです。
スポンサーサイト


  1. 2009/08/02(日) 15:00:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

8/3 夏コミ用冊子印刷  三木杉 | ホーム | 三国志研日記:夏最後の…

コメント

何…だと…

ま、まさかあの三国志研会員が自ら記事を更新するなんて!?
さすがカルピス氏です。元会長の心意気、見せていただきました。

でも、この文章寝ぼけて書いたんでしょうか。
ところどころおかしいぞ(汗)

>事情により当会を去られる
>彼の地におけるご健勝

隠してるのかバラしてるのかハッキリしてください(笑)

何はともあれ、わざわざ私のために送別会を開いていただいた皆さん、本当にありがとうございました。あれ、目から汗が…

そして門+活さん、部屋を貸していただきながら、散らかすだけ散らかしてなんの後片付けもしませんでした、生まれてきてごめんなさい。
  1. 2009/08/02(日) 19:18:35 |
  2. URL |
  3. ワジマヌリ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://toudaisanken.blog66.fc2.com/tb.php/91-6462d751

| ホーム |